2005.02.22

ソニー、クリエから完全撤退へ——現行製品は今年7月で製造を終了し、サポートは継続

ソニー、クリエから完全撤退へ——現行製品は今年7月で製造を終了し、サポートは継続:

編集部が22日、ソニー(株)のPalm OS搭載PDA“クリエ”のカスタマーサービスセンター“NCCL(Net Commnunication Customer Link)”を通じて確認したところ、同社は国内における“クリエ関連ビジネスからの撤退を決定した。昨年6月の時点で、同社はすでに海外市場での新製品発売の予定がないことを表明しており、今回の決定でクリエから完全撤退することになる。

ITmediaモバイル:CLIEの歴史に幕〜ソニー、新機種投入を終了:

ソニーが、CLIEの新機種の投入を終了する。現行機種は7月末で生産を終了。修理などの対応は最終出荷終了後6年間継続する。

ありゃーーーー。

遂に恐れていたことが起きちゃいました。。。。

PDAは完全に死んじゃいましたか!?

とほほほ。。。

|

Mac&CLIE」カテゴリの記事

コメント

こんちわー。
最近、PDAを使うのやめたとは言え・・・うーん、何だかねぇ。残念な気がします。

トラバ送ろうと思ったのですが、トラバ切られていたので、リンクさせていただきました。m(__)m

投稿: Border. | 2005.02.22 20:05

ありゃありゃ。。。トラバ切れはオペミスでした。現在は可能にしてあります。

所詮、道具と言ってごまかしてみたりしても、やはり、"残念"と言う気持ちはぬぐいきれませんね。。。また、いいツールがでてくるのを待ちたいですね。(受動的)

Macがだめになったら、所詮道具なんて言ってられないかもなどとも考えちゃいました。

投稿: palmyeti@owner | 2005.02.23 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ソニー、クリエから完全撤退へ——現行製品は今年7月で製造を終了し、サポートは継続: