2004.12.16

BEAMS。。。アイコンがDL出来る

http://www.beams.co.jp/beams/index.html

我楽さんところで、紹介されてました。

我楽: * BEAMS WORKS׍ARC NEWSON *

近とんとご無沙汰だなーと思いつつ、オフィシャル見てたらなんだか可愛らしいアイコンがダウソできるらしい。アイコンはマック形式なのでアレですが・・・。(苦笑)


ビームスの袋がほしくてたまんなかった高校時代を思い出しました。

元祖渋カジ世代ですからね。。。

まだ、世間にフリースが認知されてなかったころ、
私服通学可だった高校に、

「真っ赤なフリース」を着て、颯爽と、校内にMTBで乗り入れたときの、
周りの方々のリアクションは、今でも覚えております。。。

当時、講読していた雑誌が、Be-Palと、OUTRIDERっていう、組み合わせのせいかもしれませんが。。。

Be-PalもOUTRIDERも健在ですが、OUTRIDERの方は、季刊誌になっちゃったんですね。

寺崎勉さんの個展(!?)にも行っちゃいましたしね。

なつかしいね。

「真っ赤なフリース」も「ブルーのパーカー」、も覚えていてくれる嫁さんは素敵だね。

|

Link」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。^^
参照ありがとうございますー。
高校でBEAMSですかー。私のときは、メルローズやらビギやらDCブランド全盛ですた。BEAMSのビの字も無かったっすなー。Be-Palも大学行ってからっすねぇ、、、

投稿: Border. | 2004.12.17 01:14

こんにちわ。。。

数歳程度の年の差があるようですね。。。

そういう(微妙な)年の差を越えても、共通の話題にたどり着けるBLOGって、いいですね。

投稿: palmyeti@owner | 2004.12.17 16:09

ビブラム ファイブフィンガーズ Classicは裸足に一番近い感覚で裸足と同じ効果の取得が期待できるシューズ!ビブラム ファイブフィンガーズClassicは裸足感覚なのにフレキシブルなビブラム底が柔らかく確実にグリップし、足指や下肢の筋肉を刺激するという効果もあります。バランス感覚が良くなった、より敏捷になった、姿勢が良くなったなどの報告を頂いております。

投稿: 5本指シューズ | 2011.04.29 12:05

トリーバーチはアメリカの高級ブランドとして、2004年正式日本に上陸しました。出新なデザインと良い品質は人気絶えない理由になります。普段な人たちに限り無い、芸能人にも愛用されています。 歴史上の販売奇跡になります。世界高級ブランドが身につけるチャンスはトリーバーチからです。一度使ったら終身離れたくない自信があるメーカーです。

投稿: トリーバーチ | 2011.04.29 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18615/2283280

この記事へのトラックバック一覧です: BEAMS。。。アイコンがDL出来る: